ページビューの合計

2010/12/03

弘前市の野呂さんちの入学&七五三

弘前市の野呂さんの入学記念&七五三記念写真
とっても緊張してたけど、可愛く撮れたよー!

パパもママもみんな緊張!するよねスタジオは!

自然光コーナーはちょっと笑顔でいい感じ!

きものに着替えて素敵な笑顔いただきました!

家族写真はちょっと甘えた感じで・・・

ドレスはもう・・・すっかりきれいなお姉さん!

こんな感じの写真まで撮れちゃいました!

いっぱい写して疲れちゃったねー
でもカワイイ写真や綺麗な写真がいっぱいだよ!
またみんなで遊びに来てねー!待ってるよー
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿