ページビューの合計

2010/12/11

弘前市の渋谷さんご夫婦のポートレイト

弘前市の渋谷さんご夫婦のポートレイト
ご夫婦お2人揃っての写真撮影って、すごーくイイですね!

かしこまらずに楽な感じで撮影しました!

奥さんが恥ずかしそうにした仕草に思わずシャッター切っちゃいました!

お2人揃っての笑顔も、自然でとても素敵です!

とてもリラックスして、素敵なお2人でしたので、楽しく撮影できました!
これからもずっと一緒に写真を撮りに来てくださいね!
そして思い出のいっぱい詰まったアルバムを作っていってくださいね!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿