ページビューの合計

2010/12/30

弘前市の矢口さんのお宮参り

弘前市の矢口さんのお宮参り記念写真
まおちゃんの優しい微笑みがスタジオに溢れてました!

自然光の中でたくさんいいお顔してくれたね!

パパとママにはKISSをほっぺにしてもらいました

きものはちょっと眠くなってきちゃったね~がんばれ~!

親子揃っていい笑顔でーす!

いつも撮影に来てくれている矢口様ご夫妻
今年はマタニティー&お子様も一緒の撮影で、2回撮影させていただきました!
どちらの撮影もご夫婦ともに素敵な笑顔でいっぱいでしたね!
これからは家族の歴史を写真で増やしていってください!
撮影させていただきありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿