ページビューの合計

2010/12/11

弘前市の大湯さんのお宮参り

弘前市の大湯さんのお宮参り
はじめは泣いちゃったひろとくんだけど
そのあとはずっといいお顔でご機嫌でした!

最初はこんなにも泣かれちゃいましたが・・・

すぐ機嫌直してくれて、この笑顔ですー

きものに着替えてもゴキゲンなまま、お話しもしてくれました!

またまた着替えての撮影もずっとご機嫌です♡

ずっとご機嫌でお話もいっぱいしてくれたひろとくん
これからはパパにいっぱい写真を撮ってもらってね!
いっぱいいっぱい思い出を残してね
そして家族写真を撮る時はまたおじさんの所に来てちょうだいね!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿