ページビューの合計

2010/12/11

弘前市の泉谷さんの成人ポートレイト

弘前市の泉谷さんの成人ポートレイト
スタジオ撮影とロケーションと両方撮影しました!

まずはスタジオできちんと撮影です

いろんな雰囲気を出して撮れるのも楽しいですね!

藤田記念庭園の喫茶室でロケーションです

お茶しながらリラックスしてる雰囲気で・・・

外は寒かったけれど、楽しい撮影でした!

お父さんが同級生で・・・時間の流れを感じますねー
お嬢さんからはとってもいい感じの素敵な笑顔いただきました!
これからも写真を撮っていこうねー!素敵な思い出になるよ
そして今度は是非とも家族写真を!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿