ページビューの合計

2010/12/11

弘前市の高橋さんちのファミリーポートレイト

弘前市の高橋さんちのファミリーポートレイト
いつも元気なげん君は今日もやっぱり元気でした!

いつものみんなのいつもとちょっと違ったポーズ!

兄妹で遊んでると、こんなに笑顔がイキイキしてます!

なおみちゃんはげん兄ちゃんの頭をペンペンしてます

そしてハートのお尻もキュート♡

でもって家族写真では自由に遊びたいなおみちゃんなのでした!

いつも撮影ありがとうございます。
家族で写す写真は家族の歴史が写って、そして残っていきますね。
それに携わってる僕らもとっても楽しんで撮影してます。
これからも素敵な家族と、素敵な笑顔を一緒に残していきましょうね!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿