ページビューの合計

2010/12/11

弘前市の川口さんカップルの結婚写真

弘前市の川口さんの結婚写真
とても仲の良いお2人、終始笑顔でした

白無垢はオーソドックスなものからいろいろ写しましたね!

色打ち掛けは、きものの豪華さを活かした撮影です

カクテルドレスは窓辺でやわらかな光で撮影です

ビビットな赤い背景にも似合いますね!

ウェディングはシックに、ゴージャスに

お2人揃って素敵な笑顔です!

ちょっと振り返った感じを演出して・・・

ずっと笑顔でいてくれたお2人、素敵な写真が撮れました
これからもずっとその笑顔を大切にしていってください
そして笑顔いっぱいの写真をずっと残していってくださいね!
それが大切なしあわせの思い出になります!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿