ページビューの合計

2010/12/03

弘前市の工藤さんちの七五三

弘前市の工藤さんちの七五三
すずのすけ君はちょこっと緊張したけど、良い笑顔でした!

1人写しはカワイく決まったね!

こちらはかっこいいショット!ん~おとこだね!

さくらこちゃんと一緒に照れ笑い!?

みんな一緒に笑顔で一枚

そんなにおかしかった?うけてくれて嬉しいです!

けがで延期してた撮影でしたが
そんなことこれっぽっちも感じさせない元気さでした!
次はさくらこちゃんの7歳の時かな?
これからも家族の笑顔のいい写真を残していきましょう
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿