ページビューの合計

2010/12/25

黒石市の大平さんの還暦記念

黒石市の大平さんの還暦記念写真
いつもより少し緊張気味のお2人でした!
そして赤いジャケットがとっても素敵です

オーソドックスに写してからは・・・腕組んでもらいました!

ソファで寄り添って・・・笑わせてくれたのはお孫さんでーす!

今度はお互いの顔を見て・・・
これからもよろしくって感じの良い笑顔ですねー!

いつもより緊張してたようですが、
これからますます元気でいてくださいね!
そしてまた家族みんなで写真を撮りに来てくださいね、待ってまーす!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿