ページビューの合計

2010/12/30

平川市の北山さんの成人ポートレイト

平川市の北山さん姉妹の成人ポートレイト
双子姉妹のお2人、たくさん撮影させていただきました
雰囲気の少し違うお2人でしたが、写真ではどうでしょうか・・・

妹さんはちょっとCOOLな感じが良いですね

しっとり系の写真も雰囲気は落ち着いた感じで・・・

お姉さんはちょっとしっとり静かな感じで撮影

こんな感じもお似合いです

2人での撮影は明るいイメージで!

でもこちらはシックでCOOLな感じで!

いつも仲いい姉妹だと思いますが、撮影ではくっつき過ぎた?
でもできた写真はご覧の通りでいい雰囲気です!
これからも何かの折には写真を撮りに来てくださいね!
今度は家族写真なんていかがですか?
撮影ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿