ページビューの合計

2010/12/25

黒石市の大高さんの七五三

黒石市の大高さんの七五三
とってもキュートなこころちゃんとカワイイこうたろうくんの姉弟です
カワイイ笑顔がとっても良かったよ!

きもので全身、カワイイ笑顔で撮れました

自然光で半身撮影。とっても綺麗になりました!

こうたろうくんと一緒に姉弟揃って良い笑顔!

こうたろうくんもお姉ちゃんに負けないくらい上手だね!

このアップは・・・んーカワイイ!

タキシードは男の子っぽく元気な感じに

ドレスはお姫様みたいに

ゴージャスな雰囲気もちゃんと似合っちゃいますね!

そして2人揃って仲良し姉弟!

たくさん撮影して2人とも疲れちゃったね!
でもすごーくイイ写真になってるから期待して待っててね!
今度はパパもママも一緒に撮りたいねー!いいでしょ?
撮影お疲れ様でしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿