ページビューの合計

2010/12/25

つがる市の松橋さんの七五三

つがる市の松橋さんちの七五三記念写真
とっても元気なあやねちゃんのカワイイ写真満開です!

まずは家族みんなでパチリ。ゆうなちゃんもゴキゲンです!

この笑顔は可愛さ満開です!

でもってこのポーズがお気に入りなんでーす!

ピンクのドレスに着替えても天真爛漫です!

もう一つのドレスに姉妹で着替えて仲良しショット!

仕草のカワイイあやねちゃん、ゆうなちゃんもゴキゲンでよかった!
これからもパパママそして姉妹ずっと仲良しでいてねー
そしてカワイイ写真をいっぱい残してくださいね!
撮影ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿