ページビューの合計

2011/05/06

五所川原市の成田さんちのお宮参り

五所川原市の成田さんちのゆうりくんのお宮参り記念写真
とっても笑顔顔がカワイイゆうりくん
いっぱい笑顔をくれたので、撮影もとっても楽しかったよ!ありがとう!

ベビードレスは自然光で!

はだんかん坊で笑顔満開です!

赤い着物も笑顔いっぱいです!

その笑顔でみんなが笑顔になっちゃいます!

青い着物ではちょっと凛々しく!

だいぶ疲れてきたけどお目目ぱっちりで頑張ります!

たくさん撮影していただいてありがとうございます!
ゆうりくんはちょっと疲れた?でもカワイイ笑顔たくさんいただきました
これからもたくさんの笑顔が溢れた写真を残していって下さいね!
アルバムのページが増えるのってとっても素敵な事ですよね!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿