ページビューの合計

2011/05/22

弘前市の高橋さんカップルの結婚写真

弘前市の高橋さんカップルの結婚写真
ちょっと緊張気味の新郎さんだったかな?でも最初だけか・・・
とっても楽しい撮影でしたー!

白無垢は厳かに・・・

そして笑顔はこの通り!

色打ち掛けは華やか!

また気高さも必要です

そしてドレスはフォルトゥーナでロケーション♪

気分も風も爽やか、笑顔もノッテきます!

ウェディングは新緑の中で・・・

こんなに素敵な写真が出来上がります!

とっても楽しい撮影をありがとうございました!
気温も笑顔も爽やかな一日になりましたね
これからもたくさん写真を撮って、たくさんの笑顔を残していって下さいね!
今日は撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿