ページビューの合計

2011/05/15

おかげさまで85周年!新しくなったハセガワをよろしくお願いします

皆さまのおかげさまをもちまして
これからも地域のみなさんの愛情いっぱいのしあわせ写真を写して
写真からみなさんに、元気と笑顔としあわせをお届けします!
新しくなった写真館ハセガワをこれからもよろしくお願いいたします。

そして3月から行っていた改装がなんとか終了しました。
2007年の2Fスタジオ全面改装で東北屈指の広さとシステムを備えた
フルデジタルスタジオに生まれ変わった自然光中心のスタジオ。
今回はエントランス&フロントロビー及び作業室周りを含めた
1F部分の全面改装をし、震災で資材の搬入が遅れたり
変更を余儀なくされたりでしたが、
この度なんとか無事に終えました!

新しく明るい雰囲気に様変わりした1F正面入り口

東長町通りに面したウィンドも大きなガラスウィンドに大変身!
今まで以上に明るく、そして大きな写真を飾れるので車の中からでもしっかり確認できます!

フロントセレクトカウンターも明るく大きくなりました
3人ずつ2コーナーで大きなモニターでセレクトできます

夜の雰囲気も今までとは段違いに明るくなります!

大きなウィンドで店内も白を基調にした明るい雰囲気に変わった写真館ハセガワ
これからも地域の皆さんにLOVE and PEACEを合言葉に
ステキな写真お届けします!

これからもどうぞよろしくお願いします!

記念キャンペーン開催中!
どんどんお申込み下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿