ページビューの合計

2011/05/29

弘前市の廿楽さんカップルの結婚写真

弘前市の廿楽さんカップルの結婚写真
とっても優しそうなカップルでした
そして素敵な写真もたくさん撮れました!

白無垢も「朱色」が入ると雰囲気違いますね

角隠しに変えて、かんざしもちゃんと見えました!

新郎さんの1人写しも決まった!

色打ち掛けは豪華な刺繍です!

こちらの雰囲気も似合うね!

新郎さんも見返りのポーズで
カクテルドレス&制服って意外に似合うんですよね!

深紅の背景に素敵な笑顔

制服姿はやっぱりカッコイイ!

タキシードもカッコイイ!

ウェディングドレスは・・・綺麗!

2人の笑顔が素敵でした!

お2人のおかげで素敵な写真がとれました
これからもずっとしあわせの瞬間を写真に写していって下さいね
そしてたくさんの写真でたくさんのしあわせの思い出を残していきましょう!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿