ページビューの合計

2011/05/16

弘前市の中田さんのBabyフォト

弘前市の中田さんちのBabyフォト
あみちゃんとゆうとくんに囲まれて、まゆちゃんはすくすく元気に育ってます!

あみお姉ちゃんの笑顔に、ゆうと兄ちゃんは自由!

でも1人で写った時は笑顔いただきました!

でもはだかんぼでまた涙・・・!でもこれもカワイイ

お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて元気いっぱいの泣き顔でした!
お父さんお母さんにはこれも大切な思い出だね!
実は、家族写真はいい感じで撮れるんですよ!
今度は姉弟みんなのいい笑顔をいただきます!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿