ページビューの合計

2011/05/03

東京都の工藤さんカップルの結婚写真

東京都からお越しいただいた工藤さんカップルの結婚写真
優しい笑顔が印象的なお2人です

白無垢でオーソドックスに

光の中の新婦様、輝くように・・・

色打ち掛けも素敵です

シックな感じも良いですね!

ウエディングドレスは自然光で・・・

Happyな2人はこんなに笑顔です

カクテルドレスでニッコリ!

照れながらも素敵な笑顔いただきました!

笑顔をたくさんいただいて、こちらもハッピーな気分!
これからもたくさんの笑顔を写真で残していって下さい。
そして幸せ写真のアルバムを増やしていって下さいね!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿