ページビューの合計

2011/05/31

千葉さんカップルの結婚写真

千葉さんカップルの結婚写真です!
朗らかな明るい2人なので、とってもいい写真が写せました!

白無垢でのお2人もこんな感じで柔らかです

色打ち掛けの豪華さも映えますね!

カクテルドレスはブルー!カッコイイね

こんなにくっついてもらってありがとう!

ウェディングもこんな感じでかわいいショット!

光の中で・・・美しいですね!

明るい笑顔が印象的なお2人でした!
これからもずっと2人でお幸せにね!
そして何かの折には一緒に写真を撮って
しあわせのアルバムを増やしていって下さいね!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿