ページビューの合計

2009/11/09

弘前市のOさんちのKくんの七五三

弘前市のOさんちのKくんの七五三記念。
Kくんは緊張気味!?A兄ちゃんは入学記念でカッコよく、そしておじちゃんはニコニコ!
家族みんなで写真撮って、いい記念の日だね!

いつになく(?)おとなしく、緊張気味だったね!

でも何とかこの笑顔! このあとは、「疲れた」って言ってました!

おじいちゃんはお孫さんとスリーショットでご満悦です!

お兄ちゃんは入学記念を1枚!カッコよくてシャキッ!と撮れたね。さすがお兄ちゃん!

家族みんなでいい笑顔!

親子4人ではお母さんを囲んで・・・ 今はまだ甘えん坊でも、2人が大きくなったら頼もしいだろうね!
これからもみんな仲良く、お幸せにね!また遊びにおいでー!待ってるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿