ページビューの合計

2009/11/21

弘前市のIさんちのRちゃんの七五三

弘前市のIさんちのRちゃんの七五三記念写真。
ホントに緊張してたのがうそのように、明るくカワイイ笑顔が満開だったね!
スタッフみんなRちゃんの笑顔にズキュン!と撃ち抜かれました!

打ち解けてくれたときのこの笑顔が良かった!

いろんなものが出てきたけれど、この時は何を見てたのか覚えてる?

着替えて、シャボン玉でたわむれる無邪気なお姫様!
って感じでの撮影です。

輝く光の中であどけない仕草の一枚!

キモノドレスで満開の笑顔で、カワイイショット!

足の恰好がカワイイ立ち姿!
最初からは信じられないくらいに笑ってくれたRちゃん!
また遊びに来て、その笑顔をちょうだいね!待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿