ページビューの合計

2009/11/16

五所川原市のYさんちのMちゃんの七五三

五所川原市のYさんちのMちゃんの七五三写真。
照れてたけど、いっぱい写真撮れたねー!照れてるのもカワイかったよ!

右や左に移動しながら・・・でもみんないいお顔だね!

ちょっとためしにちょっと近寄って撮影!

1人のキモノ写真は、頑張って撮りました!なかなかいい笑顔だよ!

仕草もカワイイ!って感じで撮影!
だんだん慣れて自由になってきた感じだったね!

みぃーんなで一緒の撮影! 
みんな素敵な笑顔をありがとう!特におじいちゃん!!いい笑顔でした!
今度はパパとママの写真かな?
その時にまたみんなで遊ぼうね!待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿