ページビューの合計

2009/11/25

三連休楽しんだ?

みなさん三連休は楽しみました?行楽地はけっこう混んでたようですね。
うちは真ん中が「良い夫婦の日」だったので、結婚式の撮影がいっぱい!! でした!
スタジオと結婚式場を行ったり来たりしながらも、たくさん素敵な写真を撮らせてもらいました!ホントありがとうございます!
連休中&昨日の写真は今週末に、一気にたくさんアップしますので、ちょっとの間、お待ちくださいませ。

そして、今日から3日間出張です!

今日は埼玉県の秩父で、フジフイルム主催の営業写真コンテストで金賞を受賞された武藤さん(秩父写真館)の記念パーティーに参加してきます!
でもって今夜中に仙台へ移動して、明日の朝一番から経営者セミナーに参加して、あさっては業界団体の会議に出てから帰宅!!
っていう強行軍で出張に行ってきます!ので、ブログのアップは申し訳ありませんが、ちょっと待ってて下さいね〜!
いろんな人に出会えるのが楽しみです!たくさん良い刺激を受けてきますね!
では、特急が来たので乗ります!
じゃあまたねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿