ページビューの合計

2009/11/01

今日から11月!皆さんインフルエンザは大丈夫?

インフルエンザがとうとう弘前地区でも大流行のようですね。うちのスタッフのお子さんも学校でかかったようで、連絡もらったその日から出勤停止になってます・・・早く収まるといいですね。
七五三のお客さまも、その影響からなのか、撮影日の延期やキャンセルが相次いでます!
写真館ではスタジオでの感染をできるだけ避けるために、うがい手洗いの徹底と消毒液での手洗いを実践してます。
大人への影響が少ないようですけれど、お子さんへの感染はいろいろと大変なようですね・・・
お子さんだけでも早くワクチンの接種ができるといいのですが・・・

今日は雨。天気が悪いと元気も無くなるような感じがしますが、明るく元気に張り切って仕事します! 写真ブログも掲載許可いただいた皆さんの分を張り切って更新します!ので見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿