ページビューの合計

2009/11/01

弘前市のYさんカップル

弘前市のYさんカップルの婚礼写真。
緊張しながらも、優しい眼差しの写真が撮れました!

白無垢での通常撮影のほかに、こんなショットも撮影!

色打ち掛けはオーソドックスに・・・

カクテルドレスは柔らかなグリーン。優しい色合いがとてもお似合いでした!

ウェディングはベストウェスタンホテルのチャペルで撮影!
このチャペルの雰囲気がとってもお似合いですね!

透明な椅子に座って・・・誓いの日を思い浮かべて・・・そんなイメージで撮ってみました!
これからもずっとお幸せにね!

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。母が多忙の為、私、妹が代理として写真撮影の方を拝見させていただきました。家族共々、写真の出来上がりを楽しみにしています。
     当日もまた、よろしくお願いします。

    返信削除