ページビューの合計

2009/11/04

平川市のNさんカップル

平川市のNさんカップルの婚礼写真。
七五三や、出張撮影との兼ね合いなど、時間的に焦らせちゃってすみませんでした。
でも、とても素敵な写真が撮れました!ありがとうございました!

白無垢でオーソドックスに写した後は少し歯を見せてにこやかな表情で!

色打ち掛けはゴージャスな総刺繍!色合いもシックですごくカッコよかった!

カクテルは シックな感じの色合いだけど、ちょっと明るい感じも写してみました!

ウェディングは大人のイメージで優しい感じの撮影を・・・

チュールをつけて、飾りの位置を変えて・・・白が輝くイメージの撮影です!
素敵な感じのお2人でした!これからもずっと仲良くお幸せにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿