ページビューの合計

2009/11/29

函館市のSさんカップル

函館市からお越しいただいたSさんカップルの婚礼写真。
ほど良い緊張感の中、リラックスした感じで撮影できました!
素敵なお2人のミニフォトギャラリーをご覧ください!

白無垢は清楚に・・・
少しにこやかな感じのアップショット。目が綺麗でいい感じですね!

黒い色打ち掛けで、シックに、豪華に。

ベルベットの落ち着いた感じに、尾長を付けてクラシックなイメージを・・・

色ドレスは着物をアレンジしたドレス! 鮮やかな色使いでした!

こちらはアップで、見返り美人!

ウェディングドレスも艶やかに、そしてカワイく!

後ろに流れるドレスラインも綺麗ですね!

暗めな背景の中に浮かび上がる、綺麗な花嫁の姿・・・ 美しいコントラストです!

これからもずっとお幸せに!
またお越しになるのを待ってますね!

1 件のコメント: