ページビューの合計

2011/10/23

田中さんカップルの結婚写真

弘前市の田中さんカップルの結婚写真
リラックスして素敵な写真たちが撮れました!

白無垢でもいい笑顔の2人♡

1人写しは輝くように・・・

新郎さんは凛々しく!

色打ち掛けはやっぱり豪華に!

このポーズは人気です!

カクテルドレスは鮮やかなブルー

しっとりとした雰囲気も似合いますね!

窓辺でのウエディング・・・綺麗です♪

タキシード姿も決まりました!

素敵な笑顔で締めくくり!

笑顔の素敵なお2人なので
自然にいい雰囲気で写真が撮れました♫
これから何かの折には写真を撮りに来て
しあわせな写真を増やしていって下さいね!
撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿