ページビューの合計

2011/10/24

弘前市の漆澤さんちの七五三

弘前市の漆澤さんちのももこちゃんの七五三記念写真
とってもカワイイももこちゃん!
雨だったのにこの時だけは晴れてくれました!

紅葉を背景に手を振ってくれたー♪

五重塔も入れて親子3人でいい感じですー

このほほ笑みはサイコーです♡

子供らしいこんな仕草もイイよね!

あいにくの天気にもかかわらずロケ敢行して良かったですね!
まさか陽が出るとは・・・!ももこちゃんは晴れ女!?
これからも親子でしあわせ写真をいっぱいうつして
いっぱい残していって下さいね♫
可愛い撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿