ページビューの合計

2011/10/08

弘前市の阿保さんの入学&成人ポートレイト

弘前市の阿保さん姉妹のポートレイト
妹さんの入学記念写真と、お姉ちゃんの成人ポートレイト
2人ともCute & Prettyに撮れました!

夏服は爽やかにね♫

こんな感じもカワイイね!

こちらはシックに勉強したい雰囲気で・・・

でも笑顔は最高です!

お姉ちゃんは大人な感じで・・・

でも笑顔はやっぱりカワイイ!

和風な感じもイケるね!

そして3姉妹で笑顔満開!

今日も楽しい時間をありがとうございます♪
姉妹みんなの笑顔が素敵で、撮影も楽でしたよ(笑)
これからも明るい笑顔で写真を残していきましょう!
こんどはいつかな・・・?それまで楽しみにして待ってますねー
撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿