ページビューの合計

2011/10/01

弘前市の田中さんちの七五三

弘前市の田中さんちのひなちゃんの七五三記念写真
LOVE and PEACEにも参加してるから緊張感も少なくてよかった(^O^)/
そしてとっても笑顔がキュートなひなちゃんです!

まずはおめかししておすましな1枚♫

こんところから覗いちゃった!って仕草もカワイイ〰!

ドレスでお嬢様的なショット!

でもやっぱり笑顔が素敵でーす!

カワイイ笑顔をいつもくれるひなちゃん
今日もカワイイ笑顔たっくさんいただきました!
これからもカワイイ笑顔を皆にちょうだいね♪
キュートな撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿