ページビューの合計

2011/10/08

青森市の大平さんちの七五三

青森市の大平さんちのひろあき君の七五三記念写真
カッコイイのやカワイイのやたくさん撮っちゃいました!

こんな凛々しい姿も良いですね!

でもってこの笑顔はいつもの笑顔です♪

家族みんなでいい笑顔いただきました!

親子写真はお姉ちゃんのおかげでいい感じ!

姉弟はお父さんのパフォーマンスで最高傑作の笑顔撮っちゃいました!

みんなのおかげで今日の撮影も楽しくできました!
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみですね♫
またみんなで遊びに来るのを待ってますー!
楽しい撮影をありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿