ページビューの合計

2011/10/24

弘前市の藤田さんちの七五三

弘前市の藤田さんちのりくと君とののかちゃんの七五三
カッコイイりくと兄ちゃんと可愛いののかちゃんの
七五三ポートレイトです!

ちょっと照れてた りくと兄ちゃん

刀を持ってカッコよく!

ののかちゃんはふんわりした感じの撮影です!

お兄ちゃんから七五三のお祝いキッスです♡

タキシードも似合ってるね☆

ドレスもカワイく着こなしたよ!

2人仲良く手をつないでツーショット!

いつも通りのなかよし兄妹って感じでした!
ののかちゃんの笑顔はお兄ちゃんと一緒の時が一番でしたよー☆
これからもいっぱい写真を撮って残していきましょうね!
カワイイ撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿