ページビューの合計

2011/10/25

つがる市の山谷さんちの1歳記念

つがる市の山谷さんちのりひと君の1歳記念ポートレイト
すっかり大きくなったりひと君の可愛いポートレイトです!

親子3人で・・・キョトンとした感じもイイですね♪

ひとりで座って、こんな笑顔もいただきましたー

そしてこんな感じで歩いていっちゃいました~♡

今年もまた写真が増えましたね!
スタッフ共々毎年楽しみにしている家族写真♫
アルバムのページが増えるように、思い出もたくさん増えますね!
また来年りひと君に会えるのを楽しみにしてまーす!
カワイイ撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿