ページビューの合計

2011/11/05

弘前市の常田さんカップルの結婚写真

弘前市の常田さんカップルの結婚写真
2人の雰囲気に合わせての撮影
透明感のある写真になってるかなぁ・・・

白無垢を白い背景の中で・・・

2人の写真は素敵な笑顔です!

色打ち掛けは雰囲気変えて・・・

落ち着いた感じが良いですね

カクテルは爽やかにゴージャスに!

LOVEな雰囲気出てますねー!

ウェディングは落ち着いて・・・

リクエストでホテルのチャペルでも撮影!

素敵な笑顔いただきましたー!

落ち着いた雰囲気のお2人ですが
笑顔はとってもHAPPYでしたー♫
これから何かの折には2人で写真を撮りに来てくださいね!
そしてずっとおしあわせにねー!
素敵な撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿