ページビューの合計

2011/11/05

弘前市の齋藤さんちの七五三

いつも撮影に来てくれる弘前市の齋藤さんちのひなこちゃんの七五三
いつも元気いっぱいのひなちゃんだけど
今日はおしとやかなお嬢様でしたー♪

まずはスタジオで・・・

そして外へ出てのロケ撮影です!

お母さんが着た着物で写す七五三も格別ですね♫

すっかりお嬢様になってますね!

今度はドレスで超綺麗に!

こんな顔もできるんです!

帽子を付けるとまた雰囲気変わるんですー!

今日のひなちゃんはすっかりお嬢様・・・♡
凛とした感じの写真や大人っぽい写真まで
素敵な表情を見せてくれました♪
今度はまたみんなで写真を撮りに来てくださいね
待ってまーす
カワイイ撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿