ページビューの合計

2011/11/05

野田村へ行ってきました

10月29日に岩手県九戸郡野田村へ復興支援の家族写真撮影に行ってきました。
元気な家族写真で、みんなに元気を届けたいと思い、つがる市の元山写真館さん、八戸市のグランフォートさしなみさんと一緒に弘前大学のボランティアさんや八戸高専のボランティアさん達と活動してきました。
詳しい内容はこちらのブログに掲載していますので、良かったら読んで下さい。
これからも息のながい支援活動をして行こうと思いますので、たまに弘前に居ない時はこんなことしてんだなぁ~って思っていて下さいね!


スタッフと、活動してるスナップ、そして写してきた家族写真&笑顔の子供たちの写真はこんな感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿