ページビューの合計

2011/11/05

藤崎町の安田さんカップルの結婚写真

藤崎町の安田さんカップルの結婚写真
ステキな笑顔のお2人のホントに素敵な写真たちです!

白無垢はしとやかに、そしてにこやかに

打ち掛けはしっとりと・・・

紋付姿が凛々しい新郎です

華やかなカクテルドレスで雰囲気も一気にアップですー!

1人はこんな感じ・・・

そしてこの雰囲気もすごく綺麗!

ウェディングはしっとりと・・・

光を浴びて輝いてますね

そしてリクエストでホテルのチャペルへ!

このチャペルの雰囲気も新婦の雰囲気もGOOD!

そんなCMに出そうな感じも良いね!

いつもしあわせそうなお2人ですが
今日は特別に輝いてました♡
これからもずっとしあわせにね!
そしてたまには写真を撮りに来てしあわせ分けて下さいね♪
HAPPYな撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿