ページビューの合計

2011/11/06

弘前市の成田さんちのお宮参り

弘前市の成田さんちの はるくんのお宮参り
ちょっと大きくなっちゃったけど、その分いい表情が撮れました!

うつ伏せから起きあがった時の表情って、ほんとにカワイイよね♡

お兄ちゃんの「弟が居る嬉しさ」が伝わります!

家族写真もみんなが良い表情です!

着物を着てもさすがの笑顔!

でも最後は寂しくなっちゃいましたー!

いつも撮影に来てくれる成田さんご家族
今日の主役はひろ兄ちゃんを差し置いてはるくんです!
笑顔も泣き顔もとってもイイお顔で撮れました♪
これからも姉妹仲良くして下さいねー!
カワイイ撮影をありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿