ページビューの合計

2011/11/05

五所川原市の楢山さんちの七五三

五所川原市の楢山さんちのわかなちゃんの七五三記念写真
紅葉の綺麗なロケーションでカワイイ七五三いただきました!

とっても綺麗な紅葉に、とってもカワイイ笑顔です♪

撮影してるこっちまで笑顔になっちゃいますー!

今度は黄色い銀杏の樹の下で・・・

ドレスはマックス可愛いね!

この笑顔にやられちゃいます♡

大人な感じはいかが・・・!

とっても可愛いわかなちゃん、笑顔がキュートでした♡
みんなでの撮影の時は家族みんな緊張してた!
そして一緒に撮った写真もアップしたかったー
今度はみんなで笑顔の写真もアップしましょう!!
カワイイ撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿