ページビューの合計

2011/10/01

藤崎町の安田さんちのお宮参り

藤崎町の安田さんちのそうたろう君のお宮参り記念写真
マタニティーの時から来ていただいてる安田さんファミリー
元気な男の子が生まれましたー!

春にはまだおなかの中で撮影に参加・・・

じゃーん!そうたろう君です♪

ベビードレスでニッコリ笑顔

きもの姿で凛々しくポーズ!

パパとママに揃ってキスの祝福をうけました!

今回も楽しい撮影でした!
そうたろう君の笑顔にもやられちゃいました~
これからまた、何かの折にはみんなで写真を撮りに来てくださいね!
お待ちしておりまーす♫
カワイイ撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿