ページビューの合計

2009/07/12

今日の撮影は…

今日も天気予報が外れて(!)アツい1日でした。昨日は朝からずっと結婚式の撮影でアチコチ行ってましたが、今日はスタジオ撮影とLOVE and PEACE撮影のラストでした!
予約していて天気と仕事の都合で撮影できていない方が数組いますが、写真展展示用の撮影は今日がラスト。みんなの愛情いっぱいの幸せにふれられて、とってもシアワセ気分です!ホントにありがとうございました。
みんなの笑顔に会える、金曜日からのLOVE and PEACE写真展を楽しみにしていてくださいね!


鶴田町のIさんご家族。Mちゃんが照れてたけれど、とってもなかよしな親子でした!これからもずっとなかよくね!

弘前市のSさんちのRちゃん。はじめは照れてるんだけれど、慣れてくるといつものカワイイ笑顔になるよね!これからもずっとその笑顔を見せてちょうだいね!

藤崎町のOさん家族。今日はお兄ちゃんが張り切ってたね!兄妹のツーショットも捨てがたかったけれど、このパワーいっぱいのがらしいかな?


最後は自分ちです!いろんな皆さんのLOVE and PEACEな笑顔や仕草を写真に収めてきましたが、今回のキャンペーンの締めくくりは自分ちのLOVE and PEACEです!これからもよろしくお願いします!  ちなみにシャッターを切ったのは誰でしょう??

1 件のコメント:

  1. ご馳走様です(笑)
    忙しいとは思いますが体調には気を付けて下さい!!
    お互い若くはないですから(笑)

    返信削除