ページビューの合計

2009/07/03

本日の写真

7月入って初のブログですね。昨日は弘前中央高校写真部の活動日でした。(私がコーチ!なんです)みんなでうちのパソコンを使って画像処理なんかしてます。17日からの中央際に向けてみんな頑張ってます。
今日はこの数日で写した婚礼のお客様のセレクト画像をアップします。
いつも撮影の時は、みんなの幸せの瞬間をきれいに残したいと願って撮影しています。みんなにその思いは届いてますか?


群馬県にお住まいのAさんご夫婦。撮影後に車で群馬までお帰りになったそうで、ご苦労様でした!でもとっても仲良くてにこにこ笑顔が印象的でした!


弘前市のIさんご夫婦。きものセンターでの撮影でした。(きものセンターブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kc10/)真っ白と真っ赤な衣装がとても印象的でCool Beautyな花嫁さん!そしてお婿さんの優しそうな笑顔もとても幸せそう! お幸せに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿