ページビューの合計

2009/07/10

7/10 本日の撮影

今日は雨の合間をぬって、太陽が顔を出して照らし出してくれるのを利用しての撮影でした。今日も愛情いっぱいのしあわせ写真が撮れました!



弘前市のSさんご家族。Ponzくんがとってもいい顔してましたね!お父さんもお母さんも、照れながらもとっても良い顔してくれました。息子とこうやって写真撮るのも悪くないよね!


弘前市のSさんカップル。浴衣での撮影でした。この時期にもってこいのいでたち… 写真では静かで仲のとっても良い艶やかな2人って感じですが、とってもいいキャラの2人です!

つがる市からお越しいただいた、DさんちのKちゃん。笑顔のとってもかわいい赤ちゃんです!LOVE and PEACEにも参加してくれてたから、おじさんの顔にも慣れてたかな?また遊びにおいでね!まってるよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿