ページビューの合計

2009/07/09

7/9 今日の撮影

火曜日と水曜日に東北PGCという若手写真家たちのセミナーで山形へ行ってきました。
これからの写真業界を盛り上げるために、いかにして動き、そしてどういう写真を創っていくのかを、東北のメンバーと全国の若い写真家たちと共に切磋琢磨していくことを確認してきたセミナーでした。これからの写真にも注目していてくださいね。

さあ、今日はご夫婦の撮影がありました。長年勤めあげた仕事を去る時の記念として、お一人とご夫婦での記念撮影でした。御苦労さまとともに、これからもお幸せにと伝えたいと思います。



お2人とも緊張していてなかなか笑顔が出ませんでしたが、微笑ましいご夫婦のポートレイトとして長く記憶にとどめてくださいね。ありがとうございました。そしてこれからもお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿