ページビューの合計

2009/07/04

今日の撮影

今日の朝一は雨が・・・ でも撮影時間前には雨も上がって、清々しい一日でした。公園の周りではいろんなイベントが行われてるんですね。駐車場がいっぱいで…大変でした。 でも今日も元気に幸せいっぱいに撮影してきましたよ!

弘前市のNさんご家族。お兄ちゃんが照れてたけど、みんな仲良しラブラブだったね!大きくなってもみんなで写真撮ろうね!

弘前市のSさんご家族。A君が照れて・・・男の子は照れ隠しでなかなか写真を撮るのを嫌がるけど・・・でもやっぱり親子の写真っていいよね!ずっと仲良しでね!

青森市からお越しのSさんご家族。いつもMちゃんとHちゃんの撮影は楽しいよ!今日も「アメの写真館」のおじさんは楽しく撮影できたよ!ありがとね!また遊ぼうね~!

弘前市のJさんちのSちゃん。走ったり踊ったりしてとっても楽しく撮影できたね!あんなに走って疲れなかったかな?素敵なダンスをまた見せに来てね!

つがる市からお越しのKさんご夫婦。もうすぐ赤ちゃんが生まれてくるんだね!仲良し夫婦だから赤ちゃんも一緒に3人で素敵な家族をつくってね!

弘前市のKさんちのHちゃんとKくんご姉弟。しっかり者のお姉ちゃんがリードしてくれるから、おじさんは助かったよ!これからも仲良し姉弟でいてね!今度はパパもママも一緒にね!

0 件のコメント:

コメントを投稿