ページビューの合計

2009/07/15

昨日の撮影!

LOVE and PEACEの準備も着々と進んでいます。でも休み返上です。まあ楽しいから休みがなくてもいいんです!みなさんの笑顔が見れれば、疲れも吹き飛びます!金曜日からの写真展で待ってます!

昨日は婚礼撮影がありました。昨日のうちにアップする予定が・・・すみません、朝になってしまいました。本当に幸せそうな2人です。ずっとこれからもお2人仲良く暮らしていってくださいね。


五所川原市からお越しいただいたSさんご夫婦。緊張もほぐれてきて、徐々にいつもの笑顔に!幸せな2人を見ていると、ついついこっちの頬も緩んでしまいますね。これからも2人仲良くしていってくださいね!お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿