ページビューの合計

2009/07/25

今日&昨日の撮影


昨日今日はスタジオで婚礼の撮影がありました!素敵なお2人の写真をご覧ください。


藤崎町のNさんカップル。最初は硬かった2人もこの笑顔! しあわせな瞬間は笑顔が一番です!
少しドレッシーな雰囲気で…
白い背景に浮かぶ2人… 
藤崎町からお越いただいたNさんカップルでした! ずっと幸せにね!



平川市からお越しいただいたNさんカップル。優しそうな笑顔で、雰囲気のある1枚!
ドレスの後ろ姿をドラマチックな感じで…
はにかんだ感じのお2人でしたが、しあわせオーラばっちりでした!
2人仲良くしあわせにね!

そして、今日は素敵な3姉妹の撮影もありました。姉妹仲良くっていいですね!これからも笑顔を分けに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿