ページビューの合計

2009/07/23

LOVE and PEACE 2009

大変永らくお待たせいたしました… 写真展の模様を公開です…
観客が映っていないのは、人が居る時はそれどころじゃなかった…とご理解くださいませ!
LOVE and PEACE 2009 ~愛情いっぱいのしあわせ写真展~は総来場者およそ1100(!)人を数え、幕を閉じました。
また来年のLOVE and PEACE 2010へ向けて頑張っていきますので、皆様の応援をよろしくお願いします。
ここが百石町展示館です。
正面の自動ドアを入るとスタッフの写真でお出迎え~!(結構カッコイイと評判が良かったです!)
カウンターにはアルバムやイーゼルに立てたキャンバスプリントなんかをディスプレイ。
いよいよLOVE and PEACE 2009に参加していただいた皆さんの写真展示コーナーです。
一番上には大人だけか、大人が抱いていないといけないような赤ちゃんとの家族写真の写真を展示。
真ん中から下の展示は子供たち&家族の写真で、子どもたちの背丈でちょうど見れるような位置に展示しました。
コーナーにあるモニターでは、撮影したすべての写真およそ1万8千枚をスライドショーで流していました!
1階の展示は、街並みやグリーンが綺麗で、爽やかであったかい写真、写っているみんなも自然だし、弘前の街も本当にきれいだなあ~っていう感じの写真が中心でした。
2階の展示はスタジオ撮影の写真が中心でした。入口には赤ちゃんの誕生から結婚までをイメージした連作を展示。
赤ちゃんの写真コーナー、自然光の中での赤ちゃんは輝いてます。
そして、窓辺にはB1サイズの七五三写真。
やっぱり笑った写真がかわいいけど、クールでカッコイイ七五三もあり!って感じです。
ここは子供写真のコーナー。ひな祭りとか1歳の誕生記念などのお祝いだけれど普段着な感じの素敵な写真たち。
うちのスタジオの無料の撮影用衣装を展示してみました。女の子用って本当にカワイイよね!
こちらは入園&入学写真のコーナーです。1人で大人っぽく映ってたり、家族で甘えん坊に写ってたり・・・ホントに家族写真は宝です!
写真集に編集した1ページを切り取って、額に入れて飾ってみると・・・なんかアートっぽいです。
リズムを付けて飾ってみると、結構和的な建築にも写真って合いますね。
成人写真は、キレイにクールにおしゃれに艶やかに写すことが基本かな?
婚礼写真のB1サイズ6枚の三角タワーです!結構カッコいい展示になったね!
2階に置いてあったPRコーナーです。こじんまりアピールしたけど、もっと大きくしたほうが良かったかな?
今回のチャリティーで撮影してくれた皆さんです!!!!去年の2倍はあるかな?本当にありがとうございました。できるだけ早くに寄付をしたいと思います!
ありがとうございました!
そして、これからも「LOVE and PEACE~愛情いっぱいのしあわせ写真館~写真館ハセガワをよろしくお願いします。
またブログも続きますから、見ていてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿