ページビューの合計

2009/07/05

今日の撮影は…

今日は朝から気持ちのいい天気でした。LOVE and PEACEの撮影も、スタジオの撮影も色々とあった一日でした。今日も幸せをありがとう!って感じです。

青森市からお越しいただいた、Iさんご家族。Hくんが照れて・・・でも男の子はそんな感じです!とっても仲良しな親子!これからも仲良くね!


弘前市のIさんご夫婦。真新しいおうちの前でパチリ!うらやましい限りです…ここから新しい歴史を創っていってくださいね!


弘前市のOさんご家族。木登りする予定だったのに…かけっことサッカーでした!いつも元気なお父さんに負けない元気なお子さんたちでした!ずっと仲良しでいてね!

弘前市のNさんご家族。お兄ちゃんのまねをする弟君ってホントにカワイイよね!カッコいい兄貴に憧れるようになるのかなあ?ずっと2人はカッコ良い兄弟でいてね!

黒石市のGさんちのYくん。愛想のいいかわいい子でした!パパとママもカッコ良かったけど、おじいちゃんがメロメロでしたね!可愛がってもらってね!

弘前市のKさんご家族。お姉ちゃんとおそろいのお洋服だったね!これからも素敵なお姉ちゃんでいてね!みんな仲良しでまた遊びに来てね!

弘前市のFさんちのSちゃん。ちょっと去年より大きくなった?カワイイ仕草も少し大人びたかも・・・これからもっとキレイになるのかな?楽しみだね!



0 件のコメント:

コメントを投稿